toragetsのスノーボード大好き!!!

スノーボードを新しく始める人、また上手くなりたい人、皆さんでお話ししてみませんか?

スノーボードを始めてみたい方へ

こんにちは。

これこらスノーボードを始める予定の方へ。
最初はツアーに参加するのをお薦めします。最近のツアーは、レンタル料金が割引になる特典が付いてるものが多いです。それと合わせて、スクールの割引や、ワンポイントレッスンなども付いてる物もあります。

しっかりと教えてくれる人が一緒にいれば良いんですが、その人もやっぱり滑りたいでしょうし、全くの初心者に教えるのって結構大変だと思います。
人によってはいきなりリフトに乗せて、後はほったらかし、とゆー可能性も・・・。
そーなってしまうと、せっかく楽しいスノーボードが面白くなくなってしまうかもしれません。

そこでスノーボードスクールに入って、基礎から教えてもらう、とゆう方法を取って頂くと良いと思います。
午前の部に入ればターンまでは厳しいかもしれませんが、リフトに乗って、降りてこれる位までは教えてもらえると思います。初心者のみで来た方も、滑れる人と来た方も、お互いに楽しめると思います。お金はかかりますが、安全に、そして楽しくスノーボードにトライしてみてください。

つたない文書で読みづらかったと思いますが、最後まで読んで頂きありがとうございました。